【稽古再開のお知らせ】6月1日(月)から稽古を再開します。

京都府が全ての休業要請の解除を決定しました。

それに伴い、和剛道場は6月1日(月)から各道場での稽古を再開します。

稽古休止の際は、道場生、保護者並びに近隣の皆様におかれましては、
ご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

我慢の日々が続きましたが、稽古再開が出来ることとなり大変嬉しく思います。
稽古再開後も、油断する事無く感染症対策を徹底して参ります。

それでは道場生の皆様に会えることを楽しみにしております。

緊急事態宣言の延長に伴い稽古休止期間を延長いたします。

緊急事態宣言が5月31日まで延長された事を受けて、和剛道場も稽古を休止期間を延長します。

【休止期間】
4月13日(月)〜5月31日(日)

大変な時局ですが、道場生の安全を考え決断しました。どうか皆様お身体を大事にお過ごしください。

新型コロナウイルス感染症の対策による稽古休止のお知らせ

京都市でも感染経路不明の新型コロナウイルス感染者が増加しており、その対応として和剛道場は稽古を休止します。

【休止期間】
4月13日(月)〜5月6日(水)

大変な時局ですが、道場生の安全を考え決断しました。どうか皆様お身体を大事にお過ごしください。

新型コロナウイルス感染症の対策について

通常稽古は実施いたしますが、体調の悪い方の稽古参加はご遠慮ください。
また、3月の審査会は4月に延期となります。詳細は各道場での配布される資料をご覧ください。